ペットロス 猫と自分 -18ページ目

ペットロス 猫と自分

ペットロスになりました。
生き甲斐を失い
毎日、辛いです。苦しいです。
死にたいと思いながら毎日過ごしてます。

最近の自分の日課は自殺方法
をネット探す事である。

生きなければと思うと気が重く
なるんですが死ぬ方法探してる時
だけは何故か心が安心します。

自殺するにしても最後は
苦しまずに逝きたいと思う。

その中でも比較的に楽な部類に
入るのが練炭か首吊りである。

医学の知識はなく自殺した人に
聞いた訳でもないけど
個人的には
この2つが楽な死に方
なのかなと思う。

けど失敗したり運悪く助かった
場合、大なり小なり後遺症が残る
可能性があるので本当に覚悟が
必要だと思う。