首吊りか練炭最近の自分の日課は自殺方法をネット探す事である。生きなければと思うと気が重くなるんですが死ぬ方法探してる時だけは何故か心が安心します。自殺するにしても最後は苦しまずに逝きたいと思う。その中でも比較的に楽な部類に入るのが練炭か首吊りである。医学の知識はなく自殺した人に聞いた訳でもないけど個人的にはこの2つが楽な死に方なのかなと思う。けど失敗したり運悪く助かった場合、大なり小なり後遺症が残る可能性があるので本当に覚悟が必要だと思う。