ペットロス 猫と自分 -17ページ目

ペットロス 猫と自分

ペットロスになりました。
生き甲斐を失い
毎日、辛いです。苦しいです。
死にたいと思いながら毎日過ごしてます。

今まで何も考えず生きてきた。
毎日起きて単調な繰り返しの
日々。

生きる意味なんて考えずに
適当に生きてきた。

あの子が亡くなってから生きる意味
について考える様になった。

自分がなんの為に生きているのか
わからない。

多分、死にたいと思うからそう
考えてしまう様になったのだと思う。

当たり前の単調な繰り返しの
生活をもっと噛み締めて
大切過ごせば良かったと後悔
ばかりしてしまう。