生きる意味今まで何も考えず生きてきた。毎日起きて単調な繰り返しの日々。生きる意味なんて考えずに適当に生きてきた。あの子が亡くなってから生きる意味について考える様になった。自分がなんの為に生きているのかわからない。多分、死にたいと思うからそう考えてしまう様になったのだと思う。当たり前の単調な繰り返しの生活をもっと噛み締めて大切過ごせば良かったと後悔ばかりしてしまう。