子供を作る理由子供を作る理由ってなんだろう。過去に自分も好きな人と結婚してその人との間に子供がほしいと思った事はあるけど。単純にほしいと思っただけでそれ以上深くは考えてなかった。親を安心させる為?自分の墓を守らせる為?商売を継がす為?愛する人の分身がほしい?財産を相続させる為?自然の流れでみんなそうするから?自分もそうして生まれてきたから?自身の子供が出来幸せになってほしいと思うのはどこの親でも同じだと思う。けど人生は過酷なもので人一人を世の中に生み出すのは簡単な決断ではしてほしくないと思う。