ペットロス 猫と自分 -14ページ目

ペットロス 猫と自分

ペットロスになりました。
生き甲斐を失い
毎日、辛いです。苦しいです。
死にたいと思いながら毎日過ごしてます。

天気が良くて
晴天の空の下にいても
心が晴れない。

こればかりはどうする事も
出来ない。

辛いことを乗り切るには
時間が薬だというが
どうやら自分には効き目は
薄い様である。

この先、まだ辛いことがたくさん
あると思うけど自分には
乗り切れる自信がない。