ペットロス 猫と自分 -12ページ目

ペットロス 猫と自分

ペットロスになりました。
生き甲斐を失い
毎日、辛いです。苦しいです。
死にたいと思いながら毎日過ごしてます。

価値観て人それぞれで
家族で血が繋がってても
違ったりする。

人は時に裏切ったり
他人を傷つけたりしてしまう。
嘘をついたり。

自分も嘘をついたり人を
傷つけたりしてきた。

辛さ悲しみの深さって
人それぞれで
なかなか分かって
もらえない事がある。

だから結局、自分自身で乗り越え
なければいけないのは
分かっているのだけど、
分かってほしい。

きっと無い物ねだりかな。