怪物少女は初恋の夢を見るか 笑えます!コメディー | 怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るかとその他漫画の
2020年最新・最高の質で紹介します!
コメディー漫画の中で1番面白いので是非見て欲しいです!

今日紹介するのはジャンプ+で人気ランキング4位だった​怪物少女は初恋の夢を見るか​です!

​​​​<怪物少女は初恋の夢を見るかとは>​​​​
 怪物少女は初恋の夢を見るかとは

今ジャンプ+で連載中の漫画です!在間りしん先生が描いた漫画で
前前作の 暗黒騎士団長と青春ガール 前作の女騎士姫には死んでいただきます。はかなり早く終わってしまいましたが今回は長く続きそうなので楽しみです!

​​<あらすじ・ネタバレ>​​
 あらすじ

草薙奏助の幼馴染・御門台鏡子は世界注目の頭脳の持ち主! 人間国宝、果てには『怪物』とまで呼ばれる噂は世界中だけでなく、異世界にも広まり!? 笑って泣いて、ちょっとだけ恋(?)もして…。2人で“普通”の高校生活を目指す青春コメディ、開幕 という感じです!



草薙奏助 この漫画の主人公で幼なじみの御門台鏡子にいつも振り回されています
リーダーシップがあり友達思いでもあります。

鏡子がテレビに写ってたとき奏助は青春を謳歌していた謳歌して謳歌して謳歌し過ぎたりしていた{ヤンキーにぼこされそうだった}なので高校ではひっそりとしようとしてたのに鏡子がきてしまった、、、

趣味は話題の異世界転生が大好きなようです! あとツッコミがうまいですw   



​御門台鏡子
7歳でミレニアム懸賞問題を解き明かした
8歳でフィールズ賞
10歳でノーベル賞を受賞
12歳で過去の天才を全て置き去りにしたと言われ
14歳には「御門台鏡子は人生2周目」だの「異世界転生者」だの
  このように彼女の評価はインフレして都市伝説化までしました
それに「異次元な存在からも才能が狙われている」なんて説まで流れるほど天才でした

 

 いいところ

​​​​<いいところ>​​​​

​​このウキウキや​​


​ドヤ顔​​などの表情が素晴らしいです!ツッコミ顔も面白いので見てみてください!


そして
「異次元な存在からも才能が狙われている」説が本当で異世界の生物と助け合い、敵対し、新たな宇宙人と出会ったり!主にコメディですがちょっと恋があったり、ファンタジーがあったりでいろいろつまっている
ところがすごくいいです!
 

怪物少女は初恋の夢を見るか? 1 (ジャンプコミックス) [ 在間 りしん ]

楽天で購入