え、生まれた(@_@) | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




昨日は、ゲリラ雷雨でしたね。

竜巻や、落雷で停電の所や、川が氾濫した所

皆さんのお住まいのところでは、大丈夫でしたか?


先日、孫の祖父母交流会で、息子の家に行った時に


ミッキーマウスプラティ𓆛を飼いはじめた事を知り
可愛い〜😍と見ていたのですが


先日
子供が3匹生まれたそうです。


お友達から、ミッキーマウスプラティは、増えますよ〜と教えて頂いていたので、、、
どれくらい増えちゃうんだろう😅

孫達は、ばぁばにもあげるね〜と
言ってくれてますが、、😅


そして

手芸店で、




作るのが好きな孫達は、、楽しんで作ったみたい


完成がこちら
下矢印

もくもく雲は、どうやったの?とお嫁ちゃんに聞くと、、

練り消しゴムだそうですよ。
なるほど🤔

ワークショップ楽しいですよね😁


そして
新百合ヶ丘セルビノ様
夏休みワークショップ行います。

セルビノ様でもお申し込み出来ます。
ジンベイザメブローチ又は陸の置物
どちらをご希望かお伝え下さい。

よろしくお願いします🙇



今日もご覧いただきありがとうございました。