祖父母交流会に行って来ました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




昨日は、幼稚園で孫1号の祖父母交流会でした。
朝お迎えに行ったら、僕も行く〜と大泣きの孫2号😭

すぐ帰るからまっててね。

幼稚園につき、今までの折り紙やお絵描きを見せてもらい

孫1号は、とっても楽しそう😄


みんなで手話付きのダンス?
をしました。

いつもよリ、はしゃいでいました。ヽ(`▽´)/





暑いので、廊下や、ひまわりからミストが出ていました。


楽しかった祖父母交流会も終わり
お家に帰ると
待っていました。

ひょうきん孫2号



僕の舞を見てね🤣





踊っていたと思えば


真剣に絵の具で恐竜に色つけてます





息子のうちの魚
ミッキーマウスプラティと言うらしい

魚の尾びれにミッキーにミッキーマウスを絵で描いたような模様


富士山の上に登っているようなミッキーマウスプラティ

奇跡のような写真撮れました。

富士山🗻は、水盤

富士山好きな息子らしいです。


こちらの水盤は、
水をはると水盤に逆さ富士があらわれるそうですよ。

今日も危険な暑さになりそうです。
水分補給して熱中症に気をつけましょう。

今日もご覧いただきありがとうございました。