涼み処は、ありがたい | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日も暑かったですね〜🥵


昨日は、
仕事帰りに郵便局へ🏣

ATMで、お金を下ろすと
あら〜
新札出ました😄
なんかラッキー✌️と嬉しくなるのは、私だけでしょうか😅




そして
郵便局🏣のありがたい心配り

涼み処


バス停の前なので、尚更ありがたい

バスは🚌定刻時間通り来なくて、、

私が利用するバス停は、10分位遅れてくるのは当たり前?

バス停の所に
QRコード読み取ると
何時頃到着と表示されるので分かります。


暑いところで、待ってるのが辛かったけれど、、

これでスマホでも見て、バスが来るまで待っていられるわぁ〜

郵便局🏣さん、ありがとうm(_ _)m






そして、昨日は、主人の誕生日🎂🪅だったけれど、、

前の職場の同期会やらで
飲み会🍻

又々、昨年のように、飲んだくれて失敗するんじゃないかとハラハラドキドキ😩



昨年、飲み過ぎて、駅の階段で転んで負傷、顔面、擦り傷
救急車騒ぎや、病院に運ばれたりで大変でした~😩

次の日仕事だから、今日は、早く帰ると言っていたので、待っていると


お〜早いお帰りで😁



長野の娘からお誕生日プレゼント🎁届いてるよ〜と言うとニンマリ😁

良かったね😅






今日もご覧いただきありがとうございました。