孫達との時間 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




昨日は、孫達の幼稚園のお迎え頼まれ息子の家に🏠

先週間違ってました😅
間違ってた日の記事がこちら
下矢印

幼稚園バスが🚌が来る時間になったので、待っていると、、
来ました、来ました🚌

おかえり~と手を振ると
ニコニコ顔の孫1号、2号😄

孫2号に、昨日はプールをしたそうで、プール楽しかった?と聞くと

うん、楽しかった〜🧒📛と喜んでいました。

その後、お家🏠に帰り
おやつを食べ


お嫁ちゃんが準備してくれた
水風船


始まるよ〜




このあと
悲劇が

孫1号、2号が、私に向かって水風船を破って、かけてきた😫

ヒェ〜😱
もう洋服やソックスは、濡れ

着替えの洋服持ってこなかったので、ドライヤーで乾かした🤣


その後ふたりとも
お着替えして

用意してあった孫2号の洋服がジンベイザメ
ほら〜と持ってきたのがジンベイザメのおもちゃ
なんか笑っちゃいました🤣


2人仲良く遊んでいたら


孫1号、急にお片付け始めた

どうした!?


そろそろお母さんが、帰ってくるのが分かったのかな?

一人でお片付け出来るようになって
成長してる〜🧒


孫1号🧒

ばぁばのお家に泊まりた〜い
明日は幼稚園だから、今度来てね〜じゃあね~バイバイ👋

孫との楽しい時間を過ごし家路に🏢

孫達との時間は、体力も必要だけれど、パワーもらえますね😄


今日は、気温が、幾分低いようで過ごしやすいかな?

気温が上がっリ、下ったり
体調も崩しやすくなりますのでお気をつけてお過ごし下さい。




今日もご覧いただきありがとうございました。