イケメンオーナーさんがいる素適なカフェへ行って来ました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得





昨日は仕事帰りに
用事があってひと駅先の所へ

駅からテクテクと、早足で歩いていると、、🧑‍🦯

ひとりの男性が近寄って来ました。

なになに、、😳   宗教?勧誘?

すみません、フジテレビのものですが、、、
ハンディカメラ📹を持って

街頭インタビュー?

あ、すみません🙏
急いでいるもので、、と断りましたが、、、
あんなところで何をインタビューしてたのかな?

気になる、気になる😁




そして、前回の記事で

ワークショップのあと



日野駅から徒歩2分

地下にあるカフェ


カフェaLot様で、






7月30日(火)の夏ワークショップの打ち合わせをしました。


4月に、オープンしたので

まだまだ知らない方も多いかもしれませんね。





手書きの看板





ランチプレートいただきました。
お野菜たっぷり
スープもとても美味しかったです。
パンかライスお好きな方を選べますよ。

ドリンク🍵



なめらか炙りプリン

イケメンオーナーさん写真OKでしたので、載せちゃいます✌️
素適な笑顔です😍


なぜ日野にオープンされたんですか?
と、質問すると、以前勤めてた立川より、お家賃もお安いとか?

皆さんに日野に素適なカフェとかないんですか?、、とお聞きすると
何もなーいという方もいらっしゃって

日野にお住まいの方ごめんなさいm(_ _;)m


日野に隠れ家的カフェ出来て良かったですね~✌️


お若いのに独立してお店を持つって大変ですけど、、応援したくなりますね😁

夢を実現されて素晴らしいです👏


店内は、ドライフラワーもあちらこちらに飾られていますが、、
オーナーさん自ら、頂いたお花をドライフラワーにして飾っているそうですよ〜


今度、お友達も誘って行きます。
あ、主人7月誕生日だから、一緒に行こうかな?


7月のパフェは、





画像お借りしました。

可愛い❤

羊毛彦星、織姫連れて行こうかな🎋



店内やトイレもご自身がDIYしたそうです。
写真は、撮りませんでしたが、トイレ🚽もとても素敵ですよ。

隠れ家のカフェ
のんびりまったりできます。
皆様も、日野にいらした時は、ぜひお立ち寄り下さい。








今日もご覧いただきありがとうございました。