あぁ〜勘違いからの〜お出かけ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




昨日は、大雨☔
やっと関東も梅雨入りしましたね。
これから、ジメジメした日が続くと思うと、ちょっと憂鬱てはありますが、、、



昨日は、本当なら孫1号、2号の幼稚園お迎え頼まれた日だとばかり思ってました😅

お嫁ちゃんに、何時頃まで家に行けばいいかな、、?とラインすると


🧑お母さん、今日は、お迎えは、大丈夫ですよ〜
来週27日です。

え、😫
21日と、27日間違って手帳に書いてたわぁ~

やってしまった〜😫
おっちょこちょい

せっかく休みなので、長野に住んでる孫に、IKEAに、行く用事あれば、買って来て欲しいものあるんだけど、、と以前から頼まれていたので


雨の中☔IKEAへ行こうと思ったら
IKEAは、平日は11時から〜?





武蔵村山に文明堂工場直売所があると言うことを教えてもらっていたので、ちょっと寄り道




可愛い😍

店内は、
沢山の、お菓子がズラリ

何にしようかな?


お、可愛いジンベイザメのポーチ発見

可愛い😍
ジンベイザメ人気なんですね。


二等品ですが、お家で食べるのには、いいですよね。

ふみ巻きゆずと、カステラ巻きハニー



その後IKEAへ

何年ぶりだろう




店内は広い、広い
孫に頼まれたのは何処かな?

やっと見つけて


お昼は、フードコートへ


カツカレー食べました。

コロッケにも見えますが、カツでした😁

ピリ辛で美味しかったです。



帰りは、大粒の雨が☔、、




梅雨入りしたのに、今朝は晴れてます。

暑くなりそうです。水分補給して熱中症にお気をつけてお過ごし下さい。


今日もご覧いただきありがとうございました。