久しぶりのカフェでまったり | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、お友達と阿佐ヶ谷にある、ぱんだ🐼珈琲店様ヘ





吉祥寺プティット村貸小屋にて、パンダのイベントの時、パンダ🐼の、サンタクロースリースをお迎えしてくださった
ぱんだ珈琲店様🐼




店内はパンダ🐼グッツで一杯



インスタに載っていた
型抜きパンダバウムのキーフォルダー?ストラップ?を拝見したくて、、

お客様からのプレゼントだそうです。
可愛い😍🐼

インスタで拝見した時には、本物の型抜きバウムかと思いましたので

そして
この氷
パンダの形になってて、とても可愛いんですよ。

あまりに可愛いから、インスタより店主さんにこの氷の製氷器は、売ってないんですか?と尋ねたら、パンダの製氷器は、、売ってないんですよと言うことでした。
残念😫

お店に飾ってあったパンダちゃん拝借して🙏

ごくごく美味し〜い



私、オムライス

お友達生姜焼き
海苔がパンダ🐼になってます。

パフェも食べました。

お友達マンゴーパフェ
クンクン美味しそう〜

私、フルーツパフェ

どれもとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

沢山お話も出来て、いや~楽しかった😁

お店は、引っ切り無のお客様で、人気店です
パンダ好きにはたまりませんね✌️

私もすっかりパンダ🐼好きな人になってしまいました😅

お友達2時〜お仕事だったので、時間まで、阿佐ヶ谷商店街をプラプラ

お友達の仕事の時間も迫ってきたので、、
では、また〜👋

と、お別れしようとしたのですが、、

お店から出たら、、
方向音痴の私

私はどちらに帰ればいいの🤔〜
お友達とは反対方向

お友達に聞くと
お友達が、私はこっち←
あなたは→

もう大笑いだわ〜🤣
お友達ありがとう😅


お友達は、お仕事が、あったのに、ランチご一緒していただき
とても楽しい時間過ごせました。

この頃忙しくしている私ですが、、
たまにはのんびりまったり出来るお店っていいですよね🐼

もちろんパンダ🐼グッツも買ってきました。

サプライズで、プレゼントしたいので、ここには載せませんが🙏
喜んでもらえますように😁✌️



今日もご覧いただきありがとうございました。