オーダー頂いてます。羊毛ワンちゃんここまで出来ました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




羊毛ワンちゃんここまで出来ましたの、続きです。









オーダー頂いてた方にお写真お送りすると、

こんなに早く仕上がってきてるなんてびっくりしました。
全体的には良い感じです。
若い頃に良く似てます。
あと、両耳の黒い毛の感じと背中に斑点のような黒い毛があるので、それもお願いします。
写真ありましたのでお送りします


お写真送っていただきました。。

もう少し手直しします。
ありがとうございますm(_ _)m

もうしばらくお時間かかりますがよろしくお願いします🙇



今日もご覧いただきありがとうございました。