箱根①〰山のホテル〰大涌谷 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



先日、
箱根に行ってきました。



まずは、山のホテル

ツツジは、、、と言うと、
前日の雨で散ってしまった所もありましたが、、

富士山見れて、満足満足🗻

満開の時なら、色鮮やかできれいでしょうね。











山のホテル

ツツジが満開なら、もっと映えますね。

船が見えました🚢


その後
大涌谷へ

富士山🗻きれいに見えました。



大涌谷は、、と言うと
これしか写真ないです😅🙏

寒くて、風が強くて、、😅

山に行くのに薄着で行っちゃって🥶



記念撮影するために行列出来ていたので、、

ちょっと横からパチリ📸😅

可愛い😍
羊毛フェルトで、作りたくなったわぁ〰

もちろん黒たまご買ってきました。


その後
箱根神社へ⛩

その様子は次回更新します。


お出かけは、気分転換になっていいですね😁


今日もご覧いただきありがとうございました。