箱根➁箱根神社〰俺のうどん赤 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




前回の続きです。
箱根神社へ










九頭龍神社へ



天井の龍の絵が素晴らしい



湖畔に浮かぶ鳥居で、写真撮ろうと思いましたが、行列がすごかった〰ので、今回は、パス😁





弁財天社、弁天池

弁天池の真向かいにあるお店の
俺のうどん赤
食べてみました。

辛そうに見えますが、辛くなーい😁


お出汁がきいていてとても美味しかったです。


こちらは、俺のうどん赤本店のホームページです。


チョーカーを買ってきました。

可愛い❤

今日は、真夏日になりそうです。
水分補給して熱中症にお気をつけて下さい。


今日もご覧いただきありがとうございました。