ジンベエザメワークショップ終了しました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、RozeTea乃工房様での
ジンベエザメワークショップでした🐟

昨日は、電車で向かう途中、ある駅で急病人が、いらっしゃってしばらく停まったので、ワークショップ
間に合うかな?と焦りましたが、
早めに向かっていたので、良かったぁ〰

ワークショップご参加の方も、人身事故のため、遅れていらっしゃいました。
帰りも急病人のため遅れがでました。



RozeTea乃工房様の秘密のお部屋でワークショップ開催させていただきました。





始まりました〰
チクチク。チクチク





完成が、近づいてきました。
お口の中は、皆さんピンクにされましたよ。


完成しました。
色々なジンベエザメ
とても可愛い😍ですよね。


ワークショップご参加の方も
和気あいあいと作られていました。



その後
お茶の時間🧉

バームクーヘンいただきました。


はじめましての方同士でも、とても和やかに楽しそうでした。
又々御縁が出来ましたね。
私もとても楽しい時間共有させていただきました。

ご参加下さった皆さんありがとうございました🙇

RozeTea乃工房様お世話になりました。



そして、今日は、私達夫婦の結婚記念日🧑‍🤝‍🧑

先日、姓名判断をやって頂いたら、、

な、なんと言うことでしょう

今の姓の方が旧姓より、とっても良いそうで、、
嬉しいですね~😄

今日は、お祝いかな?💐🍣🍰

主人と会った方は、皆さん優しそうなご主人様とおっしゃってくださって嬉しいですね。

みんなで集まった時等は、、
お嫁ちゃん達を笑わせようと
オヤジギャグ連発

私と、子供達は、お〰また始まった〰と呆れてますけど、、、
お嫁ちゃん達が笑ってくれるので満足してるようです🤣


今日もご覧いただきありがとうございました。