昭和記念公園へ行ってきました① 訂正箇所 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



先日
立川にある昭和記念公園へ行ってきました。


早速、パークトレイン?に乗って、園内をグルリ


サクラも、だいぶ散りはじめてました。









白い大島桜は、さくら餅の葉っぱ🌱になるそうですよ。


朝、更新した記事で柏餅の葉っぱと書いてしまいました。
ここに訂正します🙇⤵️


ネモヒラは、まだちょっと早いようです。




日本庭園前で降りました。






サクラ🌸🌸








お抹茶と和菓子いただきました。
和菓子は、桜🌸のイメージかな⁉️



盆栽が沢山飾られています。






他にも沢山




池も透き通ってきれい

ツツジ?きれい

サクラ🌸
まだまだきれいでした。




この後、チューリップ🌷咲いてる所へ移動しました。

その様子は、明日更新します。

お出かけは、私の元気の源
お出かけして、リフレッシュ出来ました。




今日もご覧いただき、ありがとうございました。