ひと休み、ひと休み | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得





昨日は、暑かったですね😩~

まだまだ4月だというのに、、
びっくりです。


今日は、暑さやわらぎ過ごしやすいそうですよ





◇◇◇◇◇

只今、浅草ブレーメンハウスでのイベント

異世界魔法研究所へ出展します作品作りに励んでいますが


ちょっと、ここでひと休み

と、言っても羊毛フェルト作品作りは、しています。


以前、日野のフランヴェール様での、ワークショップにご参加下さった方が

今月末、シフォンケーキのお店をオープンされます。

そこで
プレゼントしたいなぁ~と思い
羊毛フェルトのシフォンケーキ作ってみました。

シフォンケーキに見えますか~🤔😅




喜んでもらえるかな⁉️

今日もご覧いただきありがとうございました。