突然のお別れに涙、涙”その後のアニー ありがと” | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得





前回の続きを更新しようと思っていたのですが


ブロ友さんのお宅のアニーちゃんが、、

昨日の9時28分、ムクママさん、ソラちゃんの元へ旅たちました。




突然のお別れのブログ更新に涙、涙😭でした。



三年くらい前に、ムクママさんとソラちゃんの羊毛フェルトをオーダーいただき、


到着した時の様子
クンクン
とても喜んでくれました。









そして
お花見にも一緒に連れてって、もらいました


とても喜んでくれたこと
今でも思い出します。




この頃、少し食欲も出てきて、先日はママさんとお花見もしていたので、良くなるとばかり思っていました。

一生懸命頑張っていたのに、、
残念でたまりません😭



心よりご冥福お祈り申しあげます。

ママさんもお辛いでしょうが
どうぞご自愛して下さい。

アニーちゃんお空から、ご家族の事見守ってね。





◇◇◇◇◇
そして昨晩11時頃

四国地方、高知で、震度6弱の地震がありました。



まだまだ余震があるかもしれません

十分お気をつけてお過ごし下さい。



今日もご欄いただきありがとう