新百合ヶ丘セルビノ様での三人展開催中 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



只今、新百合ヶ丘セルビノ様での三人展2月18日まで開催中です。


ありがたいことに、
ハリネズミ🦔





お花見パンダ🐼お嫁に行きました。

お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました🙇

そして今日は、

お雛様🎎ワークショップ


午前中は、
パーチメントクラフトの花咲みさんのワークショップ開催されます。


ワークショップ開催してますので、ご興味のある方は、是非、足を運んでいただきたいです。
よろしくお願いします🙇⤵️


皆さんと楽しんできます。


◇◇◇◇◇

孫1号が、先日、相模川ふれあい科学館に行った時に



リュウダウトツカイと言う、ガチャか欲しかったんですけど、出なくてガッカリ😣していたところ

又々、息子が羊毛フェルトで作ってあげたらしい😁

お嫁ちゃんから、ライン入りました。

大喜びの孫1号

作ってもらえて良かったね😁
息子はまって、手芸店で、針を買ってきたらしい

すっかり、はまりましたね😁
羊毛フェルトが、形になっていくのが面白いみたい✌️

今日も ご覧いただきありがとうございました。