新百合ヶ丘セルビノ様でのお雛様ワークショップ終了しました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、新百合ヶ丘セルビノ様でのお雛様🎎ワークショップでした。

今回、ご参加下さった方の中に
以前オーダーいただいたお客様で、6年位前にお会いした方が、参加したいですと連絡いただき、とても嬉しかったです。



ワークショップ始まりました。

ひたすらチクチク、チクチク

時には、ため息まじり😞💨

う~ん、ここがうまくいかないなぁ~と悩まれたり
猫ちゃんお作りいただいた方は、おひげつけるのに、苦戦されていました。




小さいお雛様でしたので大変だったと思いますが、

皆さんとても可愛いお雛様🎎完成されましたよ😃







お菓子いただいたので、一緒に写真捕りました。



今回も、難しい所もあったけれど、皆さん楽しかったと喜んでいただき、嬉しかったです。

セルビノ様お世話になりました。

今日もご覧いただきありがとうございました🙇