サプライズプレゼント♡孫達とお留守番の日 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、お祝いメッセージ沢山の方にいただきました。
ブログや、インスタ等やっていなければ、こんなにメッセージいただけなかっただろうなぁ~と、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんありがとうございます🙇


そして
そんな中、2月9日指定しての宅配便が届きました📦️🚚

SNSで繋がった方からです。
私の誕生日を覚えてて下さって
沢山のプレゼント✨🎁✨
嬉しいです🎵😍🎵

可愛いパンダ🐼のbirthdayCard

パンダのハンカチ&お菓子も

パンダ🐼の絵が隠れているチョコレート
ありがとうございました🙇



♢♢♢♢♢

昨日は、孫達とお留守番の日

幼稚園を早く帰ってきた孫1号と2号と地元のふれあい科学館へ



もう何度も行ってるので、何処に何があるか分かっていて、、

鯉にエサやりしたり
亀さん🐢を触ってみよう
体験あったけれど、孫達は、イヤと言ってやらなかった🤣

とても元気な亀さんで
逃げようとする🤣
イベントもやっていました。

オカメインコ💓😍💓

その後、ワークショップやっていたので、



トントンずもう作り

お絵かきしながら
インコ🐣とカメ🐢


孫1号のインコには、お目めと口を書いてました。


そして
お家に帰り
お嫁ちゃんの帰りを待ちました。


息子が以前作った
目玉おやじに仲間が増えていた😁
上手👏

幼稚園の親の作品展に出すそうで、張り切って作ったそうですよ😁





そして
明日は

新百合ヶ丘セルビノ様での
お雛様ワークショップです。
皆さんと楽しんできます。


今日もご覧いただきありがとうございました🙇