ワークショップ参加してきました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、吉祥寺パンダ展でご一緒させていただきました。
大畑ゆりえさんのワークショップでした。

 
ご一緒して下さったのは、室伏ゆうこさん

 



場所は、
寒川のピッツェリアヴェルデ様

 


ワークショップは、午後2時からでしたので、早めについた私達は、その前に

寒川神社へ



昨日は、七五三のお参りしてるご家族が、着物、袴のお子様達を多く見かけました。



ご祈祷の所には、沢山の人の行列が👨‍🦯🚶‍♀️👨‍🦯👨‍🦯👨‍🦯

お正月でなくても、沢山の方がいらっしゃっているんですね。

方位盤

屋台も出ていて、わたあめをカップに入れて売ってました。

カラフル~😃
はじめてみました😳

主人へのお土産に😁
八福餅買いました。


その後
ピッツェリアヴェルデ様へ

寒川神社と反対方向でしたので、良い運動になりました。

この時は
大畑ゆりえさんとハウスドール作家の猫又心音さんの
二人展「魔法研究館」が開催されていました。
11月25日が最終日でした。


大畑ゆりえさんの展示品です。

猫又心音さんの展示品です。


ワークショップ始める前に
腹ごしらえ🤣
ランチしました。

マルゲリータと

カルボナーラ

サラダ
まーるいお野菜は、かぶです。

え~これ全部、一人で食べたの?すごーい😳と思った
そこのあなた😁

もちろん二人でシェアしましたよ🤣🤣🤣


ピザ生地が宙を回ってます😁
すごーい😆⤴️
大きなピザがま

その後
大畑ゆりえさん、ドールハウス作家の猫又心音さん達とご一緒してお話をさせていただきました。

今回、猫又心音さんのワークショップもありましたが

ワークショップ同時進行でしたので、今回は諦めました。
残念😣
猫又心音さんは、こちらの猫ちゃんも作られているんですよ。
可愛い😍




その後
大畑ゆりのワークショップ
バタフライドーム作り

お好きなパワーストーンのローズクォーツを選ぶのですが、

小さいローズクオーツ選んだ方には、もれなくねこちゃんがついてくると言うので、こちらを選びました。
では、作って行きます。
夢中で作っているので、途中経過は、ありません🙏

いきなり完成です😁

向かって左が、室伏ゆうこさんの作品です。

三色の光に変わるバタフライドーム
とても癒されますね😍




皆さんの作品です。
そして
作品完成した後には
魔法スイーツ🧙🔯🍰

ホウキに見立てたスイーツ🍰
可愛い😍

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

猫又心音さんのワークショップも終盤に


大畑ゆりえさん、
癒しのバタフライドーム
教えていただきありがとうございました。

ご一緒して下さった室伏ゆうこさん、楽しい時間、共有出来、とても嬉しく思いました。
ありがとうございました😉👍️


今日もご覧いただきありがとうございました。