短い時間だったけれど楽しかった~ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、姉夫婦と、姪っ子、姪っ子の子供達、私夫婦と子供達と孫
計14名

今回来れなかった人達を入れれば
20人

まるで団体だね🤣

4年ぶりに栃木県那須で会いました。

待ち合わせ場所は、お菓子の城
ハートランド
 


待ち合わせ時間には、ちょっと早かったので


バターのいとこと言うお店へ

前日、テレビ📺️で放送していたのよね。

これは行きたいと思い
行って来ました。


バターのいとこ
お店に到着

人気店なんですね。
行列が、、




いろんな味のバターのいとこ

栗のバターのいとこは、もう、品切れでした。


私は、今だけミルク味を買ってきました。

おうちに帰って早速食べてみました。
バターの香りとミルクの味と
しっとりふわっとしていて
とても美味しかったです。



その後

待ち合わせ場所のお菓子の城へ


 


店内をぐるりと見て

いろんなお菓子が沢山

もちろん
御用邸の月、チーズケーキも買いました。

他にも色々

お菓子を作ってるところを見学したり

お昼を一緒に食べ、思いで話に華がさき

その後、お菓子の城の裏手にある花と体験の森の施設へ移動



私も
木の実のクーゲル

中々丸い所にバラバラの大きさの木の実をつけるのは難しくて
みんなと一緒に作ったのに
1番最後になりました🤣


はい出来上がり、みんなの作品と一緒に記念撮影


真ん中にある小さい黒い物体は
シークレットあかべこらしい
あかべこじゃないのにね🤣
孫がガチャで、買っていました。


長男の子供と、姉夫婦は
パフェ作り🍨


完成して食べてます😁
結構大きいね。




子供だけで記念撮影

その後
沢山お土産買って
もちろん
御用邸のチーズケーキも


ソフトクリームも食べ
とっても楽しいひとときでした。

他にも行きたい所あったけれど、明日仕事だし、渋滞すると大変と言うことで、ここで解散


今度は、もっと暖かい時に、泊まりがけで会おうねと約束をしてお別れしました。

短い時間でしたが、みんなと楽しい時間共有出来て、とても良い思い出の1日になりました。

みんな~ありがとう😄


沢山お土産のお菓子も頂いて、食べきれるかな⁉️

福島のお菓子ままどおる、エキソンパイもいただきました。




今日もご覧いただきありがとうございました。