花キャンドルレッスンしました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



先日、室伏ゆうこ先生が
花キャンドルのレッスンに参加して下さいました。

 




バラの花ビラをハート♥️にカットして入れて、、ポイントに

とても可愛らしい花キャンドルでしょう😍

ゆうこ先生にぴったりな花キャンドル


写真は、お家へ帰ってから、撮っていただきました。


インスタ映え
SNS映え
流石です❤️



きれいでしょう😍

キュンキュン(*≧з≦)
素敵~😍

室伏ゆうこ先生ご参加ありがとうございました。

皆さんも花キャンドル作って見ませんか?

今度、花キャンドルワークショップしようと思います。

日にちが、決まりましたらお知らせしますのでよろしくお願いします。


そして
先日、孫の家に行く途中、歩道の木にお花が🌸

さくら?寒桜?

これから沢山咲くのかな⁉️

可愛い😍
ほっこりしますね😃




今日も、ご覧いただきありがとうございました。