午前中は、孫達と遊び場へ&午後はお嫁ちゃんとファブリックリース作り | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、午前中は、孫達と遊び場へ
 




平日の営業始まったばかりだったので、貸し切り状態で、大はしゃぎでした。

もう何でもお兄ちゃんの真似したくて、、ついて行きます。どこまでも🤣
トランポリン
ピョンピョン

楽しそう😄
孫ちゃん1号は、2号が、スポンジの積み木の中に落ちたので助けていていました。
お兄ちゃんになったなぁ~と改めて発見しました。


こちらは、大きなトランポリン
ピョンピョン


とっても楽しんだ時間でした。

お嫁ちゃんが帰って来たので、お昼を食べ🍱

そのあと

ファブリックリース作り方教えて下さいと言うことで、小さくなった孫の洋服で、ファブリックリース作り

途中、話しながら作っていたので写真は、ありませんが🙏


こちらは、、良く見えませんが星柄★のロンパースの生地

孫ちゃん1号もやりたいと言うことで、ちょっとお手伝い


可愛いファブリックリース出来ました。

孫ちゃん1号、ふざけて顔いれてました🤣🤣🤣

写真を入れて完成です。
可愛いです😍

クリスマスリースみたいですね。




思い出の着れなくなった洋服で作れるのでは、いいですよね。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。