来年、辰年、No.2 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



 
来年は、辰年
前回は、羊毛フェルトで白龍🐉を作りましたが、
前回の記事がこちら

下矢印


こちらの龍🐉は、初めて作ったので、まだ満足していない作品、、、


ブロ友さんのさくらままさんは

羊毛龍作家さんでもあります。

 


すごいなぁ~と思います。

とても尊敬していて、勉強になります。


今回の作品は、自宅用にします😁





そして
今回は、龍🐉だるまも作ってみました。

辰年のだるまのイラスト検索して、参考にさせていただいた龍だるま🐉







こちらは、職場に飾っていただきます。門松絵馬

職場に毎月、四季折々の作品置かせていただいているのですが

今月のパンダ🐼とさつまいも🍠
可愛い~😍と、評判も良いので
嬉しく思います。



来月はクリスマスバージョンにします。

皆さんの反応が楽しみです🤣


今日もご覧いただきありがとうございました。