へぇーそうだったの?&念願かなった? | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



先日
公園に孫2号といった時


ふれあい動物園で、ポニーに乗れる所がありました。

ポニー乗ってみる?と聞くと
イヤイヤ😣
じゃ、触ってみようかと、お姉さんが、言ってくれたのでナデナデ

今日は、イヤイヤだったので、今度乗ろうね🏇

11月23日は、300円で大人も乗れるそうで、安い
私も今度乗ってみたいなぁ~😁


そして、ポニーちゃん達、他にもいたので、マジマジとお顔を拝見

優しいお顔だね。

まつげが長いこと
まつげと毛の色が同じなんだぁ~と改めて発見


きれいに、たてがみがカットされている🏇
カッコいいね👍️



ちょっと遠くてぼやけてしまったポニーちゃん達🤣

そしてクジャクさんも観察



金網から、撮ったから、うまく見えないけど、、
とさかすごいね⤴️⤴️
羽の模様もすごいね⤴️⤴️

羊毛フェルトで作ってみたいけど、難しそう😣
いつかはチャレンジしたいなぁ~🤣

そして
お家に帰り
孫1号のお迎えに行って
孫1号が、ばぁばんちに泊まりたい~

泊まるのいいけど大丈夫?
おもちゃも沢山ないよ~
と聞くと大丈夫、おもちゃ持っていくと、、


そして昨日、その日がきて

実現することに

やった~🙌やった~🙌と、
すごーく喜んで


洋服、おもちゃ準備して

いざ、車へ🚐
お父さん、お母さんに見送られ
じゃあね👋と言われたとたん
お母さん~😭お母さん~😭と、大泣き💦😭💦


孫2号もつられてグズグスと泣いていたけれど、、
😢⤵️⤵️

こちらは、機嫌が、なおりテンションあげあげ

ずーっと泣かれるかと思ったけど良かったよ~😃

そのうち、孫1号は、寝てしまって、ばぁばのお家に着いたら、
テンション上がってきた〰️🙌
賑やか~
夜も枕投げしたり、全然寝なくて、、

でも、7時前に起きてきた😁
泣かなくて良かった。


今日、1日楽しいことして遊ぼうね😃


今日も
ご覧いただきありがとうございました。