めっちゃ可愛い~ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、寒かったですね~😣
お出かけしたのですが、あまりに寒くてコート選びも迷いました🧥



 昨日は、
室伏ゆうこ先生のライセンス付きレッスンに参加してきました。


場所は、新百合ヶ丘セルビノ様


委託販売、ワークショップ等でもお世話になっております。


こちらのタイニードレスペンを作ります。
めちゃ可愛いです😍


どれにしようかな?
悩みますね😅

夢中になって作っていたので写真は、ありません😁
が、ゆうこ先生が撮ってくださってました。




完成しました。



私は、
ミニーちゃん風タイニードレスペンも作ってみました。

ブルーの布テープ、ちょっと厚みがあったので、巻くのに手こずりましたけど
可愛いタイニードレスペン完成しました。



ゆうこ先生ありがとうございました。



可愛くて、ずーっと眺めていました。

お子さんも作りたいだろうなぁ~😁


セルビノ様
店内は、クリスマス作品が沢山



私も、クリスマスプレゼントにいかがかなと思って

枯れないサボテン🌵
いかがでしょうか?

シマエナガは、樹脂粘土で作りました。


今日も、昨日より肌寒いそうです。
皆さん体調にお気をつけてお過ごし下さい。