作ってみました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




花キャンドル、以前ワークショップ参加させていただきましたが、

忘れないうちに、またまた花キャンドル作ってみました。


あじさいの花びらと、ハーバリウムに使うデザインシートをカットして、貼って見ました。


可愛く出来たかな⁉️








今度は、羊毛フェルトで作って見ようかな⁉️


そして、昨日は、日野にあるフランヴェール様へ

以前ブログで、パンダが飾っている所、今度ご紹介しますと言っていたので、
お約束通り
お店の正面から写真撮っていると🤳


中で、オーナーさんとスタッフさんが、笑っていらっしゃいました🤣🤣🤣

ブログに書いてましたよね😃

私:はい、有言実行です🤣

お店の中もパンダで埋め尽くされてますよ😁

ありがたいことに、お店の定休日に不定期ですが、ワークショップ開催させて頂いてます。
是非ご参加いただければ、店内のパンダグッツ拝見できますよ😁

是非ご参加下さい。

主に火曜日です。

また、ワークショップ行う時はお知らせします。
よろしくお願いします。


昨日は、寒かったですね。

冬支度
ストーブも出しラグも冬仕様に


今年初めて、すき焼きにしました🍲
体、温まって美味しかったです。


今日もご覧いただきありがとうございました。