3羽の文鳥さんが、お嫁に行きました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




今朝、うちの子🐈️
お外みたいよ~と窓を開けたら
う、さむい((+_+))
風も吹いてるし🍃

気温がだいぶ下がってますね🥶

体調に気をつけましょう😷


京王堀之内、文鳥雑貨&ハンドメイド雑貨の静華さんへ委託販売させていただきました。
3羽の文鳥さんのメモホルダー
お嫁に行きました。




ご縁に感謝です。
seikaさんありがとうございました。

そして、今日は、ある方のワークショップに参加してきます。

とっても可愛いのよ~😍

その様子は、次回更新します。
お楽しみに


今日もご覧いただきありがとうございました。