親睦会2回目終了しました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、職場の親睦会2回目でした。
1回目の記事は、こちら
下矢印
 



今回は、ポケットティッシュデコと、シマエナガ羊毛フェルトブローチ作りをしました。


こちらの方は、すぐに生地を選んだのですが、蓋の装飾に悩みましたが、可愛く😍完成しました。


こちらは、ピンク大好きなの~とピンクでまとめました。
可愛い😍です。


こちらは、シックにまとめられました。

テープを二重にして、おしゃれです。

こちらは、エンジのテープにお花を装飾

角にリボンつけました。
皆さん個性が光る
ポケットティッシュデコの作品出来上がりました。

シマエナガ羊毛フェルトブローチは、今回完成出来ませんでしたので、次回載せます。

そして、終了した後のお楽しみ
お話タイム
楽しかった~
参加して良かった~
世間話で、盛り上がり👋😆🎶✨

次回も楽しみにしてます。と、言ってもらえて、私も嬉しいです。


そして
公式ハッシュタグで1位になりました。
他にも沢山
嬉しいです。ありがとうございます。

まろとのママさんの、ブログも羊毛フェルトでランキング1位ですよ~😄

嬉しいなぁ~✌️



今日もご覧いただきありがとうございました。