親睦会1回目終了しました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

 


第1回目親睦会終了しました。



今回
参加して下さった方は
ポケットティッシュケースデコ
と、
ティッシュケースデコ



和気あいあいと始まりました。

ポケットティッシュケースデコ

ブルーの生地にブルーのテープ
お花は、ブルー
ブルーでまとめられました。


ピンクの生地にピンクのテープお花は、ピンク


ピンクの生地にエンジのテープ
白のお花

ピンクの生地にブルーのテーブ
お花は黄色で
ブルーの生地にエンジのテープ
ピンクのお花
ティッシュケースデコ

何種類かの生地の中から選んでいただきました。


ポケットティッシュいれてみましたよ。

可愛いでしょ😍
全部撮れなかったの
ごめんなさい🙏


終わった後は
お話タイム

普段お話出来ない方と
楽しい時間過ごせました。
ありがとうございました。


こんなのも作れるんですよと、シマエナガの画像を見せると
シマエナガ可愛い😍




羊毛シマエナガも作って見たいなぁ~とか

ファブリックアジサイをお見せすると


これも作りたい

と、言って下さって


ブローチ以外にもなるかも⁉️
🤣🤣🤣


次回も楽しみにしてます。

今日もご覧いただきありがとうございました。