あなたの笑顔は、忘れない | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

 


関東も梅雨に入りました。


以前、お向かいのおばちゃんにいただきました。
可愛くて癒されます。


近畿~関東
警戒級の、大雨も振るそうです。
皆さん十分にお気をつけて下さい。


今日は。職場で仲良くしていただいたお友達の命日です。

 


 


最後にいただいたお手紙
今でもとってあります。



このお手紙読むと泣けてくる😭

今日は、雨降りだけど
空を見上げよう


雨降りの日は、ジメジメと湿気もあるので、体も疲れやすいです。

水分補給して乗りきります。

来週は台風も近づいてますね。
🍃🌀☔️
気をつけましょう

今日もご覧いただきありがとうございました。