ブロ友さんとランチしました♡”お母ちゃんのお出掛け♪” | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得




昨日は、ブロ友の
まろとのママさんとランチしました。
ランチした所は、地元の
こめくまカフェさんです。
  



まろとのママさんとは、同じ市内に住んでいながら、中々お互い会う日がなくて、やっと実現しました。

大きいくまさんがお出迎え






オープンと同時に行ったので
店内、2人で写真撮りまくりました😁

まろとのママさんも、とても大好きな色合いのお店と喜んでました😍

そして
こめくまセット頼みました。
お好み焼き、もんじゃ、焼きそばから選べます。


お店の方に、焼いてもらいました。




あ、
食べるのに夢中で

マヨネーズとカツオ節載せた写真撮るの忘れました🤣


そしてデザートは、まろとのママさんは

オレオケーキ🍰
大きいです😳
中のオレオも米粉から出来てます。

写真お借りしました🙏
私は、台湾かき氷

ベースもマンゴー🥭でトッピングもマンゴー🥭
マンゴーづくし🥭
ふわふわで、大きさもちょうど良いです。
かき氷🍧大好きだけど、あまりに大きいとお腹が弱い私は、すぐにキュルキュル😩

スプーン🥄もくまさん
こだわってますね😁

美味しいもの食べて
お話も沢山出来て、とても楽しい時間になりました。
ありがとうございました。

また行きましょうと、お話すると、とても感じの良いお店です。また行きたいですと
喜んでいらっしゃいました。


今度は、ご主人様もご一緒にね😁

まろとのママさんとが
早速ブログ更新していただきました。
ありがとうございます。

そして
先日更新した親睦会1回目終了しましたの記事が
ハッシュタグ
クリスマスリースで1位になりました。
他にも沢山
励みになります。
ありがとうごございます。


今日も、ご覧いただきありがとうございました。