”☆初のワークショップ大成功☆” | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、荻窪駅北口徒歩5分NEXT☆SMILEさん、初のワークショップでした。
ハロウィンリース🎃👻



前日の大雨☔とは違って
見てください(∩´∀`)∩ワーイ

この日は、雨女返上しました~🤣🤣🤣

まるで祝ってくれてるかのような良い天気でした☀
お店から

今回は、初めてのワークショップでしたので、NEXT☆SMILEさん
お二人方もご参加されました。

準備万端
まずは羊毛🎃、👻のお顔作り

チクチクチクチク
お顔の目の三角が難しいと
おっしゃっていました。

目が片方おっきくなっちゃった〜🤣🤣🤣
〇〇みた〜い🤣🤣🤣


真剣にやってる中でも
笑いが🤣

次は
リースにデコレーション


何処に何をつけようか🤔
色々迷っております。





そして完成しました。

同じ物を使っても、個々に個性が出ますね。




ワークショップ、笑いあり🤣
笑いすぎて涙あり😂とっても楽しい時間でした。


NEXTさんお二方は、どのリースだと思いますか?
どうぞNEXTあやさんブログ更新して下さったので、どうぞご覧下さい。

下矢印

そして、嬉しい
ご観想いただきました。

とても楽しかったです。
また参加したいです。
ハンドメイド好きなお友達誘って一緒に来ます。
羊毛ハマりそう

ありがとうございます。
とても嬉しいです。

お越しくださった皆様、NEXT☆SMILEさんお世話になりました。



そして

11月2日〜8日
吉祥寺
大熊猫商店開店のハガキを
NEXT☆SMILEさんの所にも置かせていただいてます。
ぜひお持ち下さい。
よろしくお願いします。






今日もご覧いただきありがとうございました。