いよいよです☆レッスン参加してきました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得


今日は、いよいよ
ハロウィンワークショップです。


荻窪駅徒歩5,分、NEXT☆SMILEさん




太陽☀が、顔を出してくれました✌️
皆さんと楽しんできますね。




そして
昨日は。
もう何度か来ている
不思議なかき氷やさん
待ち合わせは、お店で大丈夫ですと約束したのに

なんということでしょう~😱
駅を1つ手前で降りてしまうというミス😩
本当におっちょこちょい

降りたらなんか前と違うなぁ〜と思い


ゆうこ先生に、〇〇駅に降りたんですけど、、
この駅でいいんですよね?と聞くと

〇〇駅ですよ〜。
え〜😱
間違って1つ手前の駅でおりてしまったみたい

どうりでいつも見る景色じゃないわー

慌ててまた電車に乗り無事到着
😁


ゆうこ先生お待たせしました〜

こちらがゆうこ先生の見本です。
可愛い電卓ですよね😍

途中経過は、

こんな感じで、真剣に作ってます。
ゆうこ先生お写真ありがとうございます。



完成しました~

可愛い〜💕
数字の部分に穴を開けて切るのが、大変でしたけど
可愛い電卓出来ました💕



不思議なかき氷やさん、
五平餅を始めたようです。
頂いて見ました。
お味噌が美味しい〜


かき氷の大きさをイメージして作られたそうです。

こちらの、特大メロンかき氷
フライデーの雑誌に、のったそうですよ😳
高さ35cm
お値段は、2500円だそうです。

食べてみたいけど
一人では、ちょっと無理ですよね?


その後、場所を、変えてランチを食べました。



私が、頼んだジンジャエール
生の生姜がプカリプカリ
とても美味しかったです。


色々お話しさせていただき、楽しい時間でした。
ゆうこ先生お世話になりました。



今日もご覧いただきありがとうございました。