”嬉しかったこと | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

      







そして
NEXT☆SMILEあやさんは、
パンダが大好き🐼

お店でもNEXT☆SMILEあやさんの周りには、パンダ🐼が、、、

あやさんブログより
画像お借りしました。


羊毛パンダ🐼にチャレンジしたそうです。
ぜひ
ブログご覧いただきたいです。

下矢印
先日のハロウィンリースは、
かぼちゃ🎃とおばけ👻は、
すでに準備していき、
お顔のパーツを入れてもらうと言うワークショップでした。

ご自分で、チクチクしてみようと、
キットを買ってきてチャレンジして、
私を驚かせようと
2時間頑張って作ってくださった気持ち
本当に嬉しいですね〜✌️
羊毛フェルト好きと言って下って
ありがとうございます。

沢山チャレンジしてほしいですが、無理しないで下さいね。


そして
先日、ぱんだ珈琲店🐼に行ってきました。
 




  可愛い〜💕



癒やされますね~💕


オーナーさんに、私も大熊猫商店開店のイベントに参加するんですよとちゃっかりPR

ぜひ見に行きたいです。
と言ってくださって
とても嬉しかったです。
(∩´∀`)∩ワーイ


そして
1昨日の朝焼けと飛行機雲
まっすぐに伸びる飛行機雲
綺麗でした〜。



彩雲?

前を走る車🚙のナンバープレートがゾロ目

なんかテンション上がる〜✌️



今日もご覧いただきありがとうございました。