葉っぱ切り絵アーティスト☆のび太になろう☆戦争は、嫌だ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得


先日、テレビで葉っぱ切り絵アーティスト「リト」さんの、事が放送されていました。

インスタでフォローさせていただいてるのですが、とても繊細で、ほっこりする作品です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが?






先日横浜で、「夢いっぱいの贈り物」と言う展示会がありました。
どうしても行きたかったのですが、仕事で、行けず残念😫
また。今度開催された時は、ぜひ行きたいなぁーと、思ってます。

そして

お嫁ちゃんから
こちらを頂きました。



のび太くんの人形

ガチャガチャで出たそうです。
🧕おかあさん、以前のび太君の、羊毛作りましたよね😉

🧑そうそう、兵庫県のアートな羊毛フェルト展で、のび太くん似の子作ったね😁

桜の木の下でお昼寝してる子


でも、これは
新聞に載っていた
のび太になろうをモデルにしたものでした🤣
似てるかな?


🧕プレゼント🎁します。
🧑ありがとう。と貰って帰ってきました。

そして、先日
駅のエスカレーターで
こんな事ありました。

エスカレーターって歩くのは、本当は禁止ですよね。

関東は、左に止まって右は、急ぐ人達が。歩いているのを見かけますが

左に乗って止まろうとすると、前の人達が、歩き出すじゃないですか😳

え〜どうして歩くの、、😫
歩かなきゃ、後ろの人困るのかな?
と、言うわけで、歩いたのですが、どうなんだろうか?

この頃、何回か、こんな状況見かけます😩


そして、ロシア軍ウクライナへ
侵攻

なんでこんな事になったの?

戦争は、嫌だ

📺で放送されていた
子供の涙😢
死にたくない😭

画像お借りしました


見ていて涙、涙😭
民間人まで犠牲なんて
辛いなぁー😖






追記です。

人気記事ランキング7位になりました。
これも読んでくださったみなさんのおかげです。
いつもありがとうございます。



今日もご覧いただきありがとうございました。