オーラ診断やってみた☆リフレッシュ☆お雛様 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



心のオーラ診断やってみました。



自分の名前入れて診断するのですが、

ひらがな、漢字、ローマ字

3種類でやっても

オーラカラーがアクアローズが多かったのです



ちょっぴりくすんだオーラが見えます。

周りに気を使いすぎて、自分の、メンテナンスを忘れているかも?



主人の名前でもやったら

同じアクアローズでした。


あはは

お互い無理してるの🤣🤣🤣



では、では

こういう時は、無理せず

とことん自分を甘やかしましょうと、言うことで


人生楽しんだもの勝ち〜

この年になると無理は、禁物🤣


リフレッシュ😉



テンション上がる所に行って来ました。





大好きな富士山🗻が、見えます。
何処に向かっているのでしょうか?

着きました。
 




まつだ桜まつり🌸
西平畑公園に咲く早咲きの桜🌸

駐車場までの道のりを、係の方に教えて頂いたのに、つくまで迷子になりました😩

前のワゴン車もノロノロ🚙
私達と同じね😁

駐車場に入るのに待ってます。
🌸駐車場 🚙西平畑公園駐車場(約60台) 駐車料金 1台1000円 (町内在住 1台500円)


河津桜🌸
今年は寒かったせいか
期間変更になってます。



今週は、暖かくなるので一気に桜咲くかもね🌸

でも綺麗🌸
河津桜ピンクが、濃くて可愛い💕
遠くに富士山🗻も見えます。

富士山🗻ドアップ

富士山🗻にかかってる黒い雲
30分後には、富士山🗻見えなくなりました。
見えて良かった〜😉


片隅にひっそりとたたずむ
赤いポスト📮

どうしてあそこに、、?

河津桜🌸青空とあいますね。

菜の花もキレイ


遠くに太平洋🌊

スカイウィング

ぽっぽ鉄道
この日は時間がうまく合わず乗りませんでしたが、桜🌸を見ながらいいですね✌️

画像お借りしました。

2月も今日で、終わり

明日からは3月

チクチクお雛様🎎
職場に飾って貰ってます。



3月は、別れや出会いもある月ですね。

みなさんも無理せず、過ごして下さいね。


今日もご覧いただきありがとうございました。