素敵に仕上げて下さいました。☆お知らせです。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得


以前ワークショップさせていただきましたが
 


ワークショップの日、
途中までになってしまい、
本当に申し訳なかったのですが、綺麗にトイプードルフレームを仕上げて下さいました。



ぜひご覧下さい~😉

上の写真から


こちらへ、

可愛いでしょ😍

綺麗にカットされていますね。
素晴らしいです。

マズルが、ふっくらしてるのがお好きだそうです😄

そしてブローチも作って下さいました。

体調崩されていたようで、

中々出来なくて遅くなり申し訳ありませんでしたとメール📧
いただきました。

とても丁寧に作っていただき
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
そして
お写真ありがとうございましたm(_ _)m


そして
お知らせです。

ハンドメイド静華さん

昨年の11月、新しく新店舗で営業しておりましたが、諸事情により、以前の店舗で営業されるそうです。
駅近ですので、みなさんぜひいらしてください。
お待ちしております。


3月2日頃?かな

詳しく決まりましたら、またお知らせしますので、よろしくお願いします。

ハンドメイド静華さん
インスタグラムです。
 



それから


2月22日は、
スーパーねこの日でしたね🐈

その日は
  

「一粒万倍日」

「神吉日」

「大明日」など

吉日が重なっている日だったそうです。




お買い物したら
ゾロ目の777


これは、宝くじでも買ってみようと
ワンピーススクラッチ買いました。(2千円分)
他にも

宝くじ売り場のお姉さんに

大きく当たりますように



撮るの忘れたので、削ってるのを🤣🤣🤣


出た数字全部足して、
200出れば5等200円
220出れば4等1千円
300出れば1等50万円

久しぶりのワクワク感😄
100出た〜
80出た〜
後は、最低でも20出れば
200円✌️(200円で喜んでる私🤣)

ところがどっこい
10出た〜😣え〜がっくり😫

こんな感じで、結局

当たったのは2枚
5等と、4等でした😁
でも当たりには、変わりないでので、
ま、良しとしましょう

でもワクワク楽しかったです😁


今日もご覧いただきありがとうございました。