『ネクストカルチャーズ×iCOLONY iDOL LiVE』G6 (リンカネ) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD










REINCARNATIONチャレンジの話
1曲目の流れから成功しそうな流れだったけど3曲目でタオル出てきて「あれ?やばそうだな」となった話
通販チェキについての圧がすごかった
プラグスーツよりは制服派って話
圧かけるならそこは「あんたバカぁ!?」と言わなきゃ!って話


たこ焼きのタコ抜くの関西人独特なの?って話
昔付き合ってた彼女が関西出身でたこ焼きのタコだけ抜く食べ方やってて俺が食べてたって話
その食べ方する人見たの2人目って話
家で作る時はウインナーとか入れるらしい
やっぱり粉もんとご飯はセットなの?って話
粉もんにご飯は当たり前らしい
関東人だとそれがわからないって話


ひとりだけ無事だったの?(休演しなかった)って話
さすが動物と生活する野生児だから免疫が強いねって話
あやちゃそがインフルになった時の話
5時間ぐらいで治ったとか
インフルなったことある?と聞かれたから風邪ひいても病院行かないどころか風邪ぐらいで仕事休むなの昭和の人って話


猫ぱんち見ないとういちゃん卒業できないよ?って話
卒業できないはウケる言ってた
今の歌割りの話
卒業公演ならチャレンジ成功するよと言われて
よくアイドルにワンマンなら成功するよとか言われるけど何か違うんだよねって話
魂の4曲でチャレンジ成功するのがいいんだよって話


REINCARNATIONチャレンジの話
チャレンジ失敗しても沸いてくれるからいいって話
その髪型可愛いねって話
イースターだからうさぎにしたらしい