『 GIRLS MUSIC SQUARE @G4 』G4 (TEARS) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD









G6からG4へ

ありささん卒業公演だからひっそりとstoriaチャレンジしたがチャレンジ失敗
3月中旬からどこのグループも1曲も回収できてない…

ライブ中に泣くのやめて下さいって話
泣いてない汗だと言ってた(公式の動画でバッチリ映ってたよ)
涙腺弱いの可愛いねって話
TEARSだしねって話
チェキが失敗しててハリーポッターみたいになってた
ちゃんとピンク振ってたねって話
黄色振れないのフラストレーションだよって話
今回は卒業だからいいけど、加入して〇〇とかは自分推し以外には冷たいので知らないよ推しカラー振らせてくれよってなるって話
卒業と生誕はいい?生誕はむしろ本人のが無理って話
私物サイン券2枚使ってTシャツにサインと落書きしてもらったけどめっちゃ時間サービスしてくれた気がする
時間誰か計ってるの?と聞いたら本人が別にいいみたいに言ってたし後ろ並んでないからいっかとなった(まなちゃん大好き)
表側のサインの位置を心臓があるから左側と言って右側に書こうとするから「うん、それ右側だね」「左側でしょ」のやり取りを3回ぐらいやって実際に体に当てて向きを変えて説明したらやっと伝わった
「あ!」みたいになって間違い認めたけど、まなちゃんが間違い認めたのたぶん今回が初めて
頭弱いなー😄 泣いた後だからってことにしといてあげるよって話
下敷きにするバインダーとペンを持って行ったがわりと重宝してて良かった
二人で協力して書いてたんだけど「ちゃんと引っ張ってて!」の言い方が彼女面か文化祭の準備で「男子ちゃんとやって!」みたいな感じで「僕がお金払って書いてもらってるのに…」となった(だけどそんなところが大好き)
書いたあとにバインダーにインクついてて、やっぱりバインダーないと裏にまでいくと思ってたから良かったって話
バインダーにうっすらサインだから私物サイン0.5だねって話
公式のライブ動画の話
話したいこと思い出したのやつはアイドルとして投稿するなら素顔でして欲しいから素顔だったのが嬉しかったって話
ブログに書かない方がよさそうなことは書いてないけどNGの話はその場で言ってねって話
今のところ大丈夫らしい
一応やばそうなことは伏せてるからね
ワンマンの話を聞いたけどやっぱりワンマンは危険だなーと思った
クロフェスの後にめっちゃ凸った話
先輩になるし、長女で弟がいての話
まなちゃんが嘘つかない正直者なところ好きって話
正直と書いたら漢字違うんじゃない?と言われたけど「直」でしょ
なんか直を者と思ってたらしく「もう漢字に自信持つのやめて平仮名にして下さい」って話
寝れてる??って話
眠りが浅いと言ってた
ねて!!は俺と寝てかもしれないよ?って話
カップラーメン食べてる途中で寝たって話
赤ちゃんみたいと言ったが自分はお湯入れてそのまま朝になってたことあるって話
悔しいからまたお湯入れて食べたけどふにゃふにゃだったって話
(麺の話だったかな?まなちゃんが固い方がいいと言ったの?)
何かでまなちゃんが固い方がいいと言ったので、まあ下ネタに持ってくよね
野外ライブ苦手、ライブハウスがいい!暗いのが好き!
明るいのと暗いのどっちが好き?と下ネタの意味で聞いたら普通に「ホールとか嫌い?」と返されてスルーされた
そう!ホールとかも嫌い、ライブハウスが好きって話
(今度明るいのが好きか暗いのが好きかは聞こう)
話変わるけど今日storiaやったの?って話
今日はやってなくてありささんセレクトと聞いて「もうありささんアンチだわ」って話
「もう卒業だからやめてww」って話
さきちゃんが他の曲入ってなくてっていうのを半分冗談で言ってたら本当にまだ全部は入ってないからチャレンジ成功率あがるかも?って話
浮気のやつ見たよ、まなちゃんに本気って話
昔あったトラウマの話
だからアイドルとはお金の関係だと思ってるって話
4/3の話
自分はリスト消してて全然見てなかったからまなちゃんの方があそこのグループに詳しかったわ
4月も土日ライブ多いねって話
土日ほぼほぼ仕事だから日曜日休みなの激レアって話
次会えるの4/3だと思ってたと4/3行くの決定してるの好き
覚悟がないって話
(これ次の日ずっと考えてたけど、自分も全通できるわけじゃないから仕方ないかーとなった)
でも覚悟決めてもらってもいいよ?






みわちょが「たけのこポーズしよ」と言ったからきのこポーズしようと思ったらポーズする前に撮られちゃって「あぁ…」となった
みわちょがきのこの山派だったら推し変したのに!って話
浮気する人?と聞かれたから浮気しないというかお金払わないと女の子と喋れない陰キャって話
モテたでしょ?言うからみわちょこそ学校でモテたでしょ?と聞いたら8:2で女子が多かったからそんなことないと言ってた
最初のRINGで何曲目かまでは推してたって話
まなちゃんへの好き好きが強いしまなちゃんは尊敬してるからもうどうぞお幸せにって感じと言われた
(完全に諦めモードだった)