『ネクストカルチャーズ×iCOLONY iDOL LiVE』G6 (プリファン) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD







SAMURAI DRIVE
幻想乱舞
A列車
浪漫派幻想曲~ロマンティックファンタジア~
黒魔女~MOJO La VooDoo~
KALISOME
七転八倒~Soy!Soy!Soy!~

セトリはファンの人がアップしてるのをコピりました🙏

3曲とかでもセトリ忘れちゃう人だから尊敬する

刹那と夜光蝶々チャレンジが失敗した話
入場特典の話
特典用のアカウントがあるって話
ソイソース覚えた?なんかふわふわしてたから言われてリズム感ないんですよーって話
家でお母さんに今日誰が来るか報告してるらしい
なにそれ可愛い


水泳でもやってたの?って話
三角筋?って話
小さい時にやってたから泳げるは泳げるらしい
格闘技やったらいい筋肉つきそうって話
とくに運動は何もやってなかったらしい
物理をやってたと言うからガリレオみたいな?って話
工学部の話してて説明するのに「工」と書いたのをその後「工」を口にしてうさぎ描いたの天才だな