『アイドルアラモードプチVol.75~全組25分SP~』duo (Sistersあにま) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD








ウィズコレがほぼほぼ手紙って話
INNOCENT BLUE今年まだ見れてないって話
髪色とか結構すぐに変えるから飽きっぽいの?と聞いたら最初否定してたけどプライベートではそうかもみたいに言ってた
かるにゃは去るものは追わないタイプらしい(そんな気はしてた)
121はわりといろんなメンバーと撮ってるけどこの前duoでの発言までしちゃうメンバーは初めてだよ!って話


TEARSで二人ほどたけのこ派からきのこ派になったメンバーいたけど、ゆあちゃんもそうらしい
なんか女の子は味覚の変化あるのかね?って話
まだINNOCENT BLUE見れてないって話
開場待ちしてる時に会った時にめっちゃ笑顔だったから成功するかと思ったって話
成功だったらもっと笑顔らしい
25分でも成功しないかって話


虎ポーズやったの気づいた?気づいたって話
まだINNOCENT BLUE見れないんですけどって話
決めてるのあのグレーの服の人っていうから詰めてきていいか?って話
土日やってるとかやってないとか
土日基本仕事なんだよねーって話