『アイドルアラモードプチVol.75~全組25分SP~』duo (TEARS) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD









入場特典のブロマイド3衣装
これ裏にカキカキしてくれてるから実質メセカ~手紙みたいなものでかなりお得♪♪



TEARS全員にきのこ派かたけのこ派か調べてからまなちゃんの所に行った
この前まなちゃんが「TEARSは全員たけのこ派だよ!」と言ってたけど嘘じゃん!って話
ユウちゃんはちょっと後出しだったけどって話
なんならきのこ派の方が多いじゃんって話
みんなおべっか使ってるんだよと言うから
おべっかなんて言葉知ってるんだ!って話
もうひとつの入場特典どうする?って話
動画は恥ずかしくて見れないから1分間写真撮り放題の方でって話
自分カメラマンのセンスなくてずっと虎ポーズで撮ってた
まあいいか、まなちゃん虎ポーズあんまりくれないから
ネイルは伸びたらやらないとダメらしい
(別にネイルの時じゃなくてもくれていいんだよ?)
俺がアカウント覗きにいった話
リプといいねの話
そういえば大事な話にに?【原文ママ】
(まなちゃんがリプで大事な話にに?って聞いてと書いてた)
なんか大事な話しようと思ってたのに俺が他のメンバー回りまくってたから機嫌崩して言いたくなくなったらしい
何回か聞いてたらちょいちょい話してくれたけど
もう3回目には私が一番みたいになってたのに自信ないの?って話
あとはブロマイドの裏に書いたって話
どの衣装が好き?って話
水色は初めましてした時のやつだから思い入れあるって話
担当カラー主張してる衣装好きなんだよねって話
装飾は衣装さんがやったって話
衣装どんどんボロボロになっていくんだよねって話
モニターで何見てたかの話、どこかのグループの歌詞が過激だったらしい
しっとの漢字の話、まなちゃんが嫉妬書けたの意外すぎる
えっへんみたいになってたから漢字と小数点に自信持つのやめてもらっていいですか?って話
まだ見てないけどコーラ中毒でやばい町がメキシコにあるらしいって話、YouTubeにあるとか?(まだ見てないから後で見てみよう)
まなちゃん死んだら少し悲しいから気をつけてって話
わりと一途だと思うんだけど?って話
動画作ったの見れた?って話
ワンマンの日は残業はしたけど朝から準備しないで会社行ってたって話
でも他の現場に行ったら気分悪いだろうから新宿にも行かなかったって話
話そうと思ってたことがよく飛んじゃうって話
よく帰りの時にあれ話すの忘れたーってなる話
いいねつけれるルールの話
そうだ!ホテルチャレンジしてない!って話
(duoの道路側は背景にホテル入れれるのだ)
でっかいハートでやったらなかなかいい感じにホテルチャレンジ成功した
(これネタもわからない運営だとNGするところあるんだよねー😝)
ホテルの名前なんて読むんだろうね?って話
絶対なにもしないから入ってみようって話
入ったら名前わかるのか?って話
新曲はどのグループでもそうだけど推し曲のチャレンジ成功率が下がるから別に嬉しくないヲタクって話
アイドルはコロコロ変わるけど曲だけはずっと飽きないって話
コロコロするな言われた
storia×4曲とかでも全然平気って話
前にセルフプロデュースのグループが自分の推し曲を永遠にやり続けた時あったって話
じゃあ今度藤井まなプロデュース公演があったらやるねと言ってたがさすがにそれはやらないだろうな
ライブは同じ曲でも毎回違うと思ってるって話
来た?来たって話
まなちゃんは質問には嘘つかないで答えるところが大好き
(自分も何でも言いたいタイプだからまなちゃんにも言って欲しい)
シスあにが今日はマスク着けてないって話
ありささんがわりと着用だからチェキ撮る時だけ外せるかお願いしようか考えてたら今日は素顔で良かったって話
シスあにでチェキ行ってるメンバー知られてるの好き
シスあにのチェキ券はTEARSのチェキ券に換えられるよと言ってたが本当か!?
じゃあ物販テーブルがかるなさんの隣だからまなちゃんチェキ券換えて来てよって話
ぺしって叩きつけて換えてもらって来てって話
まなちゃんが6時に起きるはずないのやつはそうだよ寝てなかったんだよって話
睡眠は大事だから寝て下さいって話
4/3のDHNoAのタイテの話

今回もなかなか「悔しいけど正確」なレポではないか?

他のメンバーのレポは読まなくていいっすよ!













桃勢ありさ
初チェキ
きのこの山派
なんかたけのこ派からきのこ派に変わったらしい
まなちゃんがTEARSは全員たけのこの里派だよと言うから調べてるって話
いきなり嘘が発覚したって話
初めましてがさようなら?と聞かれた
あ、元気でね!って話


秋葉レイ
前の人が捌けたから終わったのかと思ってレイちゃんが自撮り始めたのかと思ってたら前の人の特典動画撮ってた💦💦💦
めっちゃ謝った
きのこの山派
レイもたけのこ派からきのこ派に変わったらしい
なんかリプしたことあるよね?って話になってまあクソリプしてたから自分クソリプしかしないんですよって話


またたび ぷに
たけのこの里派
たけのこか~って話
ぷにちゃんヘッダーにいるんだよって話
見たい見たい言うから見せてあげた
端っこだけどぷにちゃんいるでしょって話


神林那知
きのこの山派
やっぱりきのこだよね~って話
なんか凍らせたことあるらしく
何でも凍らせちゃう人?と聞いたら何でも凍らせちゃう凍らせる人らしい
俺と同じって話
あれ成功するのと失敗するのあるよねって話
煎餅まで凍らせたことあるらしい
何も変化なかったとか


シイナユウ
きのこの山派
せーので指差そうと言ってきたのに俺がきのこ差してから後出しで差してきたけど「おべっか」なのかな??
でも会話してたらわりときのこ過激派だった
まなちゃんが嘘ついてたんだよ!って話
ウィズコレの話


南星美羽
たけのこの里派
みわちょもたけのこ派か~って話
ウィズコレ3枚もがっついたけど24時間以上待ったしいいよね?って話
ゲットできなかったのあれやこれの話