『IDOL VOICE! vol.6』GOTANDA G7 (レディキス) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD





水島さくら
ムテキモードやらなかったしピアスつけてないしって話
自分とピアスの話しなから新しいの買ったらしい(まだ届いてないみたいに言ってたからネットかな?)
来る時は早めに言ってと言われたからヲタク受けとかそういうのいいので常に準備しておいて下さいって話
何個あいてるの? 7個って話
インダストリアルあけようと思ったけど断念したと言ってた
インダストリアル好き!って話
消しゴム使ってなんちゃらと言ってたが消しゴム使うあけかたが自分はわからなかった
白Tにしてからチャレンジ成功してたのにって話
まあ3回目だけどって話
他には何が好き? トップシークレットと秒シミュが好きって話
何もやらんかったって話
ムテキモードはラストがいい?ムテキモードは絶対にラストに沸きたいって話
さくらちゃんがトップシークレット始まりのムテキモード〆がいいと自分と同じでポイント上がった♪♪



七海なの
初チェキ
ムテキモード好きなの?
ムテキモード好きなんだけど今日やらなかったって話
髪色いいねと言われたけどこれただの白髪って話
(ペンの持ち方が子どもみたいで箸ちゃんと持てるのかずっと気になってしまった)
この日の自撮りアップされなかった

瀬戸佳凛
ムテキモードチャレンジにいいねしたのは「残念」のいいね?って話
他には何が好き?トップシークレットと秒シミュが好きって話、なにもやらんかったって話
今度虎ポーズするみたいに言ってたな


白浜さや
さやちゃんがハートしようとしてて自分が虎ポーズしたら合わせてくれた
ポーズ合わせてくれてありがとうって話
赤色のムテキモードTシャツないの?って話
昔ベビキスで赤色推してて作ろうと思ったら辞退しちゃったって話
I-GETの赤色わりと波乱万丈だったりするからあれって話
私は飛ばないよと言ってた
虎描いたよってのが可愛かったな


木村ゆみか
初チェキ
1000円なんで来ちゃいましたって話
存在は知ってるよ言われた
いつからいるの?と聞かれてきすみんの時ぐらいからって話
きすみん推してたから紫のムテキモードTシャツあるよって話


もりしょうこ
自分が右から順番にチェキ撮ってきてたから「じゅんぐりいいね~」と言ってきて可愛かった、てか声が可愛い
ムテキモードチャレンジ失敗の話
新潟のラストにやってたから嫌な予感はしてたって話
遠征のラストはそりゃやるでしょ言ってた
遠征しろってことかって話
でもこの衣装可愛いからいっかって話