『 GIRLS INFINITY Tuesday 』 (ロアリス) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD




青×2本だったのは次がすぐベビキスだったから🙊 カラーチェンジタイヘンヨ



新SEはメンバーコール出来るからワクワクで待ってたから  おお~んってなったよ
(>_<)

久しぶりにツイボでなぎちゃんとWe Canハイタッチしたよ♪♪
なぎちゃんと出会いの場所と曲だからね

なんか最後に23時のシンデレラきそうな予感してたらマッドアルケミストだった
例のコールは出来ました🙆


青スヌーピーTシャツ久しぶりに引っ張り出した?って聞かれて
た、たしかに今月初めてだってなった

23時のシンデレラきそうな予感してたらマッドアルケミストだった話
自分はマッドアルケミスト始まりの23時のシンデレラ終わりのセトリが好き!!って話

物販場所が最初の場所間違ってて移動した後になぎちゃんがスタッフさんと整列について話してるのを見て「リーダーっぽい」と惚れ直した

なぎちゃんのお兄ちゃんが研究?してるバイクメーカーを予想して言ったら普通に「そうだよ」って返ってきてびびった

なぎちゃんが料理得意って話(信じてないけど~)

ロアリスの物販って進んでいくスタイルだからずれていったら「どこ行くの?」みたくなった
なんか手狭だからその場で物販のスタイルだった


何か話そうとしてたことあったんだよな~と思ってたの次の日に思い出した
なぎちゃんはツイボでフライヤーチャレンジしないのツイボ軽視してるの?って聞こうと思ってたんだ~
ツイボはなぎちゃんと初チェキした大切な箱だよって言うの忘れてた!!