『 GIRLS INFINITY Tuesday 』 (ベビキス) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD




STAR LIGHT
I LOVE YOU
BELIEVE
こじらせ片想い

レディ曲派の自分はもうトップシークレットも見れなくてしょぼ~ん



りかにゃん会う度に好きになっていく
(///ω///)♪

トップシークレットチャレンジ失敗の話

でも何回かレスもらったって話

最後に推してた子の辞退の話

虎之介は本名って話

ツインテール高めと触角も好きって話

りかにゃんがヘッダーの話をしてたんだけど
犬なんていたかな?と思ってて後で確認したら絵のやつだった

犬派か虎派かの話

りかにゃんのインスタの写真のポーズでチェキ撮りたいって話

あのインスタの写真ってベビキス入る前?って話

りかにゃんが弟と住んでるって話




また赤ピアスしてないってつっこまれた

ペンライトの話

るなちゃんのツイ消しの話

るなちゃんが前に活動してたグループの話

まだサイン決めてないらしくその時のサインを書いてくれました




今日はツインテールって話

かなみんに方言で告白お願いしたら最初普通に方言になってなくて笑った

京都弁と関西弁の違いがよくわからなかった




22日にライブあったらツインテール高めしてくれるんだよねって話

22日ライブあったけど自分が仕事だった

これから22日のライブで行ける時はリプで圧かけるねって話